神奈川センターでバーベキューをやりました!(2018.5)

平成30年5月20日、先週の国立センターに続いて神奈川センターでもバーベキューをやりました!協力会社様との合同開催で参加者はなんと100名以上!超団体様ご一行のバーベキューでした。みんな食べる、飲む、笑う、とフィットのマナー(笑)に沿って楽しんでいました。ベテランから先週入社したばかりの新人さんまでみんな大盛り上がり★写真がありすぎて少ししかお見せできないのは残念ですが。。。是非皆さんも参加して自分の目で確かめてくださいね(笑)

総勢100名参加!大バーベキューは大盛り上がりでした!

100名分のお肉を準備!大変だー

乾杯!

じゃんじゃん焼こう!

もちろんセンター長も参加です!すでに・・酔ってます?

先月入社した新人も先輩も一緒に乾杯!

お肉ウマー!

はいチーズ!

焼きそばも準備しました!

入社したばかりの新人さんも参加。これからよろしくお願いします!

だんだんお酒が入ってテンションが上がってきました

めっちゃテンション高いです

先輩と腕相撲勝負!先輩余裕の表情です

管理者もこのとおり。みんな以上に楽しんでいます(笑)

君もフィットでマッチョになろう!・・・イヤイヤ(笑)

全員で集合写真!凄い人数ですね

来年も開催しよう!

今回は100名超の参加で終始大賑わいでした★神奈川センターは一致団結でこれからもイベントを開催します★バーベキュー以外でもフィットでは各センターいろんなレクリエーションがあるので引き続きHPで紹介していきますね!おたのしみに!

ページトップ

Copyright© Fit All Rights Reserved.