フィット冬の炊き出し風景(川口センター)

フィット炊き出しシリーズ大本命(?)の川口センターのご紹介です!川口センターはセンター長自ら腕を振るう絶品カレーが去年は大好評でした!
去年の様子はこちら↓↓↓

https://www.fit-japan.com/work/event/kawaguchi_takidashi201612.html

今年はどんな美味しいカレーが食べられるか個人的にも楽しみでしたが(笑)なんと今年は「チキン」と「ポーク」のダブルカレー!
インド人(川口センターの倉庫内にはインドの人も働いています)も大絶賛でなんと50Kgのライスと200人前のルーが完売しました!
その大盛況な様子をご覧ください。

完売御礼!!フィット名物シェフが作る絶品カレーは今年も大評判!

KICK OFF!!

今年のカレーは本場インド(人の意見を無視したカレー)です。ポスターもこってますね!

川口センター名物シェフは朝からせっせとカレーを仕込みます。

シューーーートーーーーーッッ!!

インド人も大満足!思わず自撮りです(笑)

見事なドリブル!

さぁ!お腹がすいたドライバーが帰ってきました。ここからが本番です!

 
 
 
 

いやー、これは美味い!思わず笑顔になってしまいますね。

カメラはいいから早く食べさせてください!と言われちゃいました。

みんな(特に真ん中の人)とてもいい顔してますね!

みんなトッピング(カツなど)持参です。さすが2年目は違いますね(笑)

こう見えて彼。特盛り3杯目です。

なんとグループ長がみんなの為に大量のお惣菜を買って来ました!これにはみんな大満足でした!

まだまだ食べますよー!

川口センターは23日にクリスマスケーキの配布もありました!

早くも次回が楽しみな川口センターのグルメ。来年もシェフが色々作るのでみんな楽しみに待ってます★

ページトップ

Copyright© Fit 酒急便 All Rights Reserved.