フィット冬の炊き出し風景(国立センター)

フィット冬の炊き出しシリーズ第2弾!国立センターの大盛りカレーをご紹介します。12月23日。寒さが厳しい国立市の一角で大カレー祭りが開催されました。国立センターの炊き出しカレーです。当日用意したご飯は30Kg!!カレールーは150人前!(70人に配る想定です)大きなずんどう2つ構えてお腹をすかせたドライバーに立ち向かいます(笑)結果は・・・なんとご飯が途中で足りなくなり、急遽20人前追加!まさに大盛り上等!な国立センターの様子をご覧ください。

大盛り上等!国立センター特製カレーをお腹いっぱい召し上がれ

KICK OFF!!

国立名物おつカレーです。

ライスの量。少なめを頼んだ人は一人もいませんでした。

シューーーートーーーーーッッ!!

まずは庫内のメンバーへ。早速たべるたべる。

見事なドリブル!

ダブルずんどうでお出迎え。配送責任者が混ぜる混ぜる!

 
 
 
 

さぁ夜になりました。どんどんドライバーが帰ってきます。

はいどうぞ。って5杯目!

はい。アーン。

ライスを大盛りにしすぎてつけ麺スタイルになったカレーをはじめてみました(笑)。

みんないい笑顔ですね!

30Kgがきれいになくなりました。

ご飯追加待ちのときに・・自分の弁当にカレーをかける強者も。

ご飯が無いならルーを飲む!最後までおいしく頂きました。

国立センターはとにかく食べる食べる!メガ盛りカレーをたらふく食べてみんなお腹いっぱいになって帰りました。
元気いっぱいで来年もがんばりましょう!

ページトップ

Copyright© Fit All Rights Reserved.